不倫SNSなら人妻と出会える

不倫SNSで婚外恋愛

これまでの人生で全くモテてこなかった私。高校でも大学でも周りの友人たちには続々と彼女が出来ていたのに、私にはそんな気配すら全くないまま学生生活は終わってしまいました。そして、今の職場には女性がほとんどいないため、彼女を作るための環境としてはより厳しい状態に。もともと女性と面と向かうと緊張で離せなくなってしまっていた私は、合コンなどに参加することも出来ず、悶々とした日々を過ごしていました。しかし、このままではいけないと一念発起した私が始めたのが、不倫SNSです。童貞を卒業するなら人妻しかないと思いました。すなわち婚外恋愛狙いです。不倫SNSの存在自体は以前から知っていたのですが、真剣な出会いには向いていないのではないかという疑心や女性会員のほとんどはサクラであるといった噂を耳にしていたこともあり、意識的に敬遠していました。しかし、よくよく情報収集していくとしっかりとサイトを選びさえすれば、真面目な出会いにも繋がりそうだということが分かりました。そして、評判の良いアシュレイ・マディソンに登録し、私の真剣な思いを伝えるために、1日かけて自己PRを考えてプルフィールに載せ、さらに、真剣に出会いを求めていそうな人妻に対しては積極的にメールを送ってアピールを続けました。それから数日経ち、一人の女性とメールで仲良くなり、実際に会う約束まで取り付けることが出来ました。女性とデートしたことなどない私でしたので、場所は普段からよく行く喫茶店でお茶をすることにしました。そして、今まではメールでしかやり取りしてこなかった相手と嘘のように楽しく会話することが出来たのです。顔は決して美人とはいえませんでしたが、性格の良さは十分に伝わってきて、すぐに私は彼女に惚れてしまいました。その後、2回ほどデートを重ね、勇気を振り絞って告白。その結果、驚くほどあっけなくOKをもらい、初めての彼女をゲットすることが出来ました。不倫ですけどね。口に伝えることが苦手な私にとって、文章で誠意を伝えることの出来る不倫SNSは自分の性に合っていたのかと思います。このような素敵な出会いを提供していただき、本当に感謝しています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ